道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

豊平川河川敷

2011年09月01日 23時23分02秒 | アート・文化
Toyohira
かなり“ざっくり”というものもいいかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーン! | トップ | サッカー日本、後半ロスタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざっくり感の風景画 (きさら)
2011-09-02 08:22:27
ざっくり感の風景画

安野光雅さんの 最近の風景画のタッチを
思い起こさせてくれます~
私もざっくり描くのが好きなのですが
どうも うまくいきませ~ん (・_・、)
返信する
きさらさん、どうもありがとう[E:happy01] (BEM)
2011-09-04 01:36:04
きさらさん、どうもありがとう[E:happy01]
安野光雄さん。私知らなかったので調べてみました。
とても私好みの絵ですよ!
とても比べられるものではありませんが、
素晴らしい方を紹介していただきとても感謝しています。
今まで凄い絵を描く人がいっぱいいるから自分が描いてもな~なんて思っていましたが、
やっぱり絵を描くのは楽しいです。
一人一人書き方も見方もそれぞれで、それがまた良いのですね。
楽しく描くこと。なんだか改めて最近感じます。
ありがとうございます[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事