道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

ちいさな薔薇のおくりもの

2022年03月12日 00時42分31秒 | アート・文化

息子の結婚式を間近に控えて、お嫁さんたちにプレゼントを〜と思って、発寒でロザフィのお店を出している友だちに連絡を取ると、今月は週末を過ぎると再来週まで休むとの事で、幸い今日はお客さんのキャンセルが出たそうなので伺うことができました。

ご自宅の一室をお店にされていましたが、凄い数の作品(商品)に驚かされました。

まだお一人、男性の先客がいらっしゃり、奥さんと娘さんにプレゼントとのことでかなり悩んでおられましたが、色々アドバイスを受けられてたくさん買っていかれました。

私の方は当初ブローチが良いかなと思ってお店に行ったのですが、ネックレスが同じデザインで色違いが3点あって、これだ! と思いました。

長男と次男のお嫁さんと、三男の彼女と3つ購入させていただきました。

先日は妻に違うデザインのものを買ったのですが、イヤリングも選んでいただきました。

ネット販売もされており、色々参考というか勉強になるお話もたくさん聞けて、久しぶりに会ってゆっくり話ができて楽しい時間を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流雪溝 | トップ | 豪雪被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事