AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(7)

2015-06-30 13:52:12 | ブランディー質で割ったらブランデイング



Appleが絶対的に信じたもの。そのコアはAppleが今日表すものとまったく同じものなのです。私たちはこれをお伝えする方法を探していたのです。私たちがそうすることができるのに、私はとても感動しているのです。
世の中を変えた人々を称えているのです。彼らの一部は実際に生きていますし、一部はそうではありません。しかし、彼らが生きていたとして、もしコンピュータを使うなら、それはMacだったでしょう。
キャンペーンのテーマは「Think different」です。





世間の人々は、人と違うように考えて世の中を前進させる人々のことを称えているでしょうか。私たちがしようとしていることは恐ろしいことで
す。それはこの会社の魂に触れることです。だから私はそれを推し進めることになるでしょう。



そして、あなた達も私と同じように感じていると私は願っています。
これは私たちが表現しているものです。あなた方はこれを好きではありませんか?
良いでしょう!
ある人々は、どうして私たちがより良いプラグアンドプレイを持っているかについて十分話さないのか、と私たちのことを批判するでしょう。
しかし、私たちは、
Appleがどういった存在なのか
どうしてまだこの世の中で必要とされているのか
を人々に知ってもらう必要があるのです。
私はこれはかなり大切な仕事だと思います。私たちは次の日曜日、このキャンペーンを詩的な方法で始めます。
“The wonderful world of Disney”はABCで放送再開されます。日曜日の夜、7時だったと思います、最初に放送されるのは“Toy story”の放送網での初放送です。
そして、私たちの67秒間のコマーシャルが2回流れます、最初の1時間、次の1時間に1回ずつです。それから、マニフェスト、言葉を掲げ、“The times”, “The mercury”, “The examiner”, “USA today”といった雑誌や新聞に広告を出します。また、みなさんに2週間以内に何が始まるかをお見せしましょう。

6月29日(月)のつぶやき

2015-06-30 03:10:34 | 今そこにあるメディアのリスク

ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(6) goo.gl/m7DrX2


ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(6) goo.gl/jKJOrQ


ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(5) goo.gl/VlW23u