AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 03:12:40 | 今そこにあるメディアのリスク

ブランディングの維持と繁栄 ナイキの場合〔5) goo.gl/JtZGOy


ブランディングの維持と繁栄 Absolut Vodkaの場合(4) goo.gl/4haqYQ


ブランディングの維持と繁栄  Absolut Vodkaの場合(3) goo.gl/R5MuUX


ブランディングの維持と繁栄  Absolut Vodkaの場合(2) goo.gl/MPDJaZ


ブランディングの維持と繁栄 Absolut Vodkaの場合(1) goo.gl/OhOl9y


ブランディングの維持と繁栄 DeBeersの場合(4) goo.gl/5kJyXR


ブランディングの維持と繁栄  DeBeersの場合(3) goo.gl/d2nwzd


ブランディングの維持と繁栄 DeBeersの場合(2) goo.gl/53Vaxc


ブランディングの維持と繁栄  DeBeersの場合(1) goo.gl/6peMCm