田渕さんには申し訳ないけど、その個のベースラインがない。要はのっぺらぼうなんだ。番組の最初の頃は、主役 江を演じる上野の「のだめ」の印象が強いのだろうと思ったが、そうではないだろう。途中途中で演出家 プロデユーサー そして視聴率も考えて構成していく訳だから、そうなると奥行きのないストーリー展開に、役者さん達も悩むだろう。演出家も悩み、もちろん俳優達も悩む。悩んだ挙げ句の演技となる。壇れいの演じた「8日目の蝉」向田邦子の「胡桃の部屋」も面白かった。ラジオ深夜便は、NHKのヒット番組だ。だから番宣だけは辞めて欲しい。良い作品の質は自ずと判るはずだ。そういう点では、テンペストの方がまだましだと思ってしまう。もちろん大河ドラマの様に1年間ではないが、、、。頼むからやめてくれ!番宣で番組を濁すのは。山田さんの「夕暮れて」倉本さんの「うちのホンカン」をまた観たい。深みが違う。
田渕さんには申し訳ないけど、その個のベースラインがない。要はのっぺらぼうなんだ。番組の最初の頃は、主役 江を演じる上野の「のだめ」の印象が強いのだろうと思ったが、そうではないだろう。途中途中で演出家 プロデユーサー そして視聴率も考えて構成していく訳だから、そうなると奥行きのないストーリー展開に、役者さん達も悩むだろう。演出家も悩み、もちろん俳優達も悩む。悩んだ挙げ句の演技となる。壇れいの演じた「8日目の蝉」向田邦子の「胡桃の部屋」も面白かった。ラジオ深夜便は、NHKのヒット番組だ。だから番宣だけは辞めて欲しい。良い作品の質は自ずと判るはずだ。そういう点では、テンペストの方がまだましだと思ってしまう。もちろん大河ドラマの様に1年間ではないが、、、。頼むからやめてくれ!番宣で番組を濁すのは。山田さんの「夕暮れて」倉本さんの「うちのホンカン」をまた観たい。深みが違う。