英国の外交官で歴史学で著名なE・H・カーは「歴史とは過去と現在との弛まない会話だ。」と言いております。歴史同様に我々人類は、多くの感染症
ペスト コレラ 天然痘 スペイン風邪と多くを学び取っている。3.11の東日本大震災も、貞観地震平安時代の869年に起きた。ここから探っていけば、富士山噴火に南海トラフと大きな災害に遭遇するであろう事は、予見出来る。スペイン風邪は凡そ1億人が感染したが、Johns Hopkins University のデータでは既に5000万人が罹っているし、一度罹ったら抗体ができるというものでもない。何度もかかってしまうし、命を取り留めても、後遺症心臓 肺機能 全てに影響を与えるのだ。昨夜の尾身氏の会見などは意味のない事で、私達ちゃんとやってますよ。やってるんだったら強盗キャンペーンやイートキャンペーンなど止めるのが筋だろう。民の方がそこいら既にこの国の政策など信用などしていない。
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Coronavirus (COVID-19) Marketing & Ad Spend Impact: Report + Stats (Updated September)
COVID-19は世界に衝撃を与え、経済を回転させました。ウイルスが中国の武漢市で最初に出現したのは2019年後半でした。当初、それは中国にのみ影響を及ぼしましたが、その影響は現在世界中で感じられており、多くの国が封鎖されています。
多くの企業が生き残るために戦っています、そしてマーケティングは彼らの回復の本質的な部分になるでしょう。多くの企業がコロナウイルスの危機をよりよく乗り切るのに役立つ一連のマーケティングのヒントをすでに提供しています。
しかし、ウイルスがマーケティングと販売にどれほど大きな影響を与えるでしょうか?最近、237のブランドを調査して、危機にどのように対処しているかを確認しました。また、ネットを精査し、コロナウイルスに関連する他のさまざまなマーケティングおよび販売統計を見つけました。私たちの調査からの全体的な傾向は大きな懸念の1つでしたが、危機が他の業界よりもはるかに大きな影響を与えるという認識がありました。不可欠と思われる企業は、現在、需要を満たすのに苦労しています。高級品やサービス関連の企業は、より不安定な立場にあります。そして、「古いメディア」など、時代に追いついていない企業は、最も危険な状況にあります。たとえば、雑誌の出版社はすでに重要で長期にわたる出版物のプラグを抜いています。調査結果を、その他の統計とともに以下に示します。 2020年3月下旬と9月に調査を実施しましたが、引用されている他の統計のほとんどもその時期に関連しています。
COVIDの最初のショックの後、英国の小売売上高に何らかの回復が見られたことは喜ばしいことです。英国の小売売上高は、2019年8月から2020年8月までの間に同様の基準で4.7%増加しました(ただし、2019年の数値は2018年から0.8%減少しました)。
合計ベースでは、2019年8月の0.4%の減少に対して、8月の売上高は3.9%増加しました。
ただし、8月までの3か月間で、非食品の店頭売上高は、合計で17.8%減少し、同様の基準で8.5%減少しました。 8月までの3か月間で、食品の売上高は類似ベースで6.3%、合計ベースで5.9%増加しました。人々は明らかにパンデミックの間も食事をしなければなりませんが、パニック買いは間違いなく彼らの購入のタイミングに影響を及ぼしました。
米国の買い物客の62%が、COVID以前よりもオンラインで買い物をしていると答えています。(https://influencermarketinghub.com/coronavirus-marketing-ad-spend-report/より引用させて頂きました。)