WHOPPER SacrificeでFacebookを巻込んだり、バーガーキングの香りの香水 frameを出すなど話題が尽きないバーガーキング。今度は客がオーダーしているところを、カシャッ!と撮影して注文した御客の顔写真で包んで渡す。客達の驚きの顔。こういう発想がとても良いですね。客を楽しませるサービスを生み出すこと。これも一つの他のハンバーガーチェーンと違うところです。どういう付加価値でmodify mass production(量販品)からpremium valuables (貴重品)にしていくのか?日本が学ぶべきところ大ですね。バーガーキングの毎回やるキャンペーンには何時も脱帽させられます。
WHOPPER SacrificeでFacebookを巻込んだり、バーガーキングの香りの香水 frameを出すなど話題が尽きないバーガーキング。今度は客がオーダーしているところを、カシャッ!と撮影して注文した御客の顔写真で包んで渡す。客達の驚きの顔。こういう発想がとても良いですね。客を楽しませるサービスを生み出すこと。これも一つの他のハンバーガーチェーンと違うところです。どういう付加価値でmodify mass production(量販品)からpremium valuables (貴重品)にしていくのか?日本が学ぶべきところ大ですね。バーガーキングの毎回やるキャンペーンには何時も脱帽させられます。