ロスの場合は、基本的にダウンタウンには宿泊しなかった。音楽録音だとHyatt on Sunset 何しろ不味い。まあ、不味いのが当たり前だと。よくソイソース醤油を貰い、ぶっかける。ウエイトレスが「Everything is OK?
」と声をかけられると、笑顔で日本語で答えるのである。「糞不味い!」
学生時代から「不味さ」には慣れていたが、A&Mのプロデューサーと小原さん(トップギャランのバンマスとして今も活躍しています。)と打ち合わせをしていたら、ウエイターを呼び「この糞不味さはなんなんだ!」と怒っている。アメリカ人も不味いんだ!と言うことは相当不味いのだ。このホテルも今では「ANDAZ Hollywood Hotel 」となり高級ホテルになってしまった。
P&Gの洗剤ブランドTideが全米の一大イベント、スーパーボウルで放映した一連のCM "It's a Tide Ad Film Campaign"が受賞。デビッド・ハーバーを起用し、過去の名作スーパーボウルCM、そこに出てくる出演者が着ているのはいつもキレイな衣類だからこれはTideのCMという説得力である。比較広告はペプシとコカコーラの目隠しとかが有名であるが、それを超えたアイディアである