AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(6)

2015-06-29 20:39:11 | ブランディー質で割ったらブランデイング



Appleのコアの部分、そのコアの価値は、情熱を持つ人たちが世界をより良いものに変えることができると、私たち自身が信じているということです。それこそが私たちの信じていることなのです。
私たちはそのような人々と仕事をする機会がありました。私たちはあなた方やソフトウェア開発者、顧客と共に働くべきなのです。
世の中を人々がより良いものに変えることができると私たちは信じています。
彼らは世界を変えられると十分信じているクレイジーな人々で、実際にそれをやってのけるのです。だから私たちが数年間、最初のブランドマーケティングキャンペーンにしようとしていることは、コアの本質的な価値に戻ることです。
たくさんのことが変わる世の中です。市場は10年前とは全く異なる場所です。Appleも全く違います。Appleを取り巻く環境も全く違います。
どうか私を信じてください。製品と流通戦略と製造は全く違うのです。私たちはそれを理解しています。しかし、コアの本質的な価値は変わるべきではないのです。