AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

脳を鍛えて書くこと⑵

2021-06-11 15:22:42 | プレ禅の道祖神

 

音楽は勿論 小林亜星さん、演出は?市川準さんでした。CAPで里見さんで「キリンのおいトマト」森永製菓でもお世話になりました。カンヌグランプリを何度も受賞しました。その下にいたのが市川準さんです。永谷園でも依頼しましたが、スケジュールが合いませんでした。

 

1981 Nationalのあかり

 

石井達矢さん、山崎隆明さん、直川隆久さんの「市川準監督のこと」

う 市川準 BU・SU監督依頼にびっくり

 

市川準監督傑作選 観客が選んだBEST5 予告

 

大阪堀井組の石川さんも惚れ込んだCMと映画が出来る監督はそういませんね。冨田靖子さんの契約では一部ライオンさんの契約を抜いてもらいました。ライオンさんを中途採用のバッチからやらせて頂いたお陰です。

物を考える時 やはり基本は手書きです。映画なんかそうじゃないと成り立たないのです。市川さんの演出コンテが沁みますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿