広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]ブートキャンプ最終日は・・・残念!

2007年09月24日 | カヤック部
↑新スポット「玉堂ホール(仮称)」。
日によって巻き巻きのこともあるらしいが、カートはよさげ♪


本来なら「ブートキャンプ」最終日。今日は3日間で最大の入隊者を予定し、
総勢15人で「ワンモアセッ!」の勢いで盛り上がる予定だったが・・・
さすがにこの人数が安心して漕げるエディが今の御岳にはない。
しかも天気は・・・雨。ということで泣く泣く本日は『中止』
特に入隊予定だった初心者のみなさん、ごめんねえ~

ってことで本日は御岳DR。
岡ちん、yodamanさん、コウさん、ケンジ君、K林さん、すれいぶ、トロ5さんと放水口→軍畑DR。
途中でA津さんにいくつか新スポット?を教えてもらう。
中でも旧歯欠け岩上流のホール(「玉堂ホール」)はいいねえ、
巻きが強くて出られなくなることもあるけど、カートはやりやすい
これからはここが御岳のメインスポットかな。

沢井はまったく影もなく。昔の岩は動いてるね。

さくさく下って14時には終了~。ちっちゃく「びくとりー」くらいかな?

ん~今日は初めて会う人も多かったし、やりたかったなあ・・・残念。

ま、それはともかく無事に「ブートキャンプ」は終了。
入隊メンバーのみなさん、サポート&教官のみなさん、お疲れ様でした!

好評だったのでまたやりましょう♪(サポートもよろしくねん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、俺だ! (H澤)
2007-10-10 13:01:08
初めまして、主に長瀞にいるH澤です(写真)。A津さんら数人から「写真、載ってたよ」と言われ、来てみました。
ベビトラ・いばさくさんの名前はちょこちょこ聞いており、会う機会がないなぁとは思ってましたが、やはり俺が気づかないだけでニアミスはしてますねぇ。
また、どこぞで会ったら、よろしくお願いします。
返信する
お返事 (いばさく)
2007-11-13 01:48:25
>H澤さん
こちらこそ、どうぞよろしくです!
返信する

コメントを投稿