広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[24]ジャックが逮捕?!

2007年09月27日 | 映画部
おれは~ジャックバウアー~♪


ジャック・バウアーが飲酒運転で逮捕?!


これはきっとあれだな、ジャックの行動を阻もうとしてるテロ組織と結託している
米政府某高官の隠蔽工作だな・・・。

まあ、ジャックにかかったら州警察からの脱出なんてヘみたいなもんでしょ。
とにかく、なるべく人を殺さないで脱出してね(笑)

んな妄想はともかく・・・。


これ、実話だそうな。
しょうがねえなあ、キーファー・サザーランドってアル中だったのねん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno/mi)
2007-09-27 16:47:33
本当に簡単に脱獄できそうだよね。
返信する
Unknown (エド)
2007-09-28 13:14:34
プリズンブレイクとごっちゃになりそうですね。
返信する
お返事 (いばさく)
2007-09-28 19:28:09
>yuno/miさん
ホントに脱獄してくれんかな(笑)。

>エドさん
プリズンブレイク…実はDVD買っちゃいました。
でも時間無くってまだ観れてません・・・。
返信する

コメントを投稿