広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

スポット漕ぎ・事始め [カヤック 長瀞]

2015年04月18日 | カヤック部
カヌーフリースタイル日本選手権に出場・協力されていた皆さん、本当にお疲れ様でした!
見事代表に内定された方々はもちろん、
冬の間からタンの瀬で練習に励み全力を出された全ての出場選手をリスペクト!

・・・一方、ワタクシはやっと「スポット漕ぎ」事始めです(^^ゞ


○4/18(土)
雪解けに伴う各地への増水DR遠征へのお誘いにも大いに心揺れたが、
生憎夕方から都内で、そして夜には宇都宮で仕事&所用が・・・
ってコトで雨の影響でまずまず水位(18t前後)な長瀞へ午前中限定早起き漕ぎへ♪


久々の光景。
いや~、カヤックシーズンが始まる!スポット漕ぎだ!って感じが湧いてくるなあ。
AM8:00とあって誰もいないけどw



今シーズン初のスポット、しかも一人占めとあって1.5hでギブ。
しかしやはりスポットプレイは楽しいね♪
リハビリにはこんなマイルドホールがちょうどいいし。
スピンにカートにラウンドハウス!全てカラダが動きませんが(^_^;)


一応最後に鉄橋下からスピンホール~サクラ~小滝上エディとプチDRし、
静水ちょいやって〆。
入れ違いで漕ぎ出しのサタケさん&Tさん、そしてスクールのO倉さんと。

そしてビレッジではスクオート進出のHサワ先生ご夫妻とも。

皆さま、今シーズンもお世話になりまっす~


そして帰りにはちょうど開催中だった、ぱどる試乗会@玉淀大橋に顔を出す。
するとデモに来ていたシークトルースK村さん&むむさんの最大圧力コンビに見つかってしまい、
すぐさま「SUPへのエア入れ強制労働」に進んで?従事(^_^;)

本日一番体力を使った場面だったかもw

(今回は時間切れで労働のみで失礼しましたがw)次回はSUPにも乗せてくださいや~。
そしてもちろんデモお疲れ様っす!




ってコトで、スポット漕ぎもいよいよ始動です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿