広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

土曜は三浦、日曜は久慈川で漕ぎ! 【SUP カヤック】

2015年10月25日 | カヤック部


所々黒く見えるのは全て産卵中の鮭@久慈川・常陸大宮にて
ここで鮭が産卵してるのはかつて見たことが無い。
これ以上遡上が出来ないほど渇水してんだろうなあ・・・


○10/24(土)は海!
SUPライバル?と三浦でトレーニング。
AMは天気も良く気温も上がり汗ばむほど、風&波も絶好のコンディション♪プチサーフィンにもチャレンジ。

しかしお昼を過ぎると急に風が強くなってきたので13時過ぎ撤収。
早出してきてよかった^_^

マジメに練習してたので?!画像はアフターに市場で食べた海鮮丼がメインw

こちらも当たり!


そして帰路はこちらに寄り道?して冬の用意も着々と・・・



○10/25(日)は川!
茨城・久慈川にてプチSUP・カヤック&BBQを企画。
ワタクシのカヤック原点なこの地でかつて大変お世話になった皆さん&腐れ縁・たつやと。
サポートやスクール以外のプライベートでここを漕ぐのも久々〜

しかし天気ほいいが風が強すぎ(-_-;)で、SUPとBBQは諦めカヤック練習のみ。

↑ワタクシ以上にカヤックご無沙汰のたつやはスプレーが締まらなくなってますwww


それぞれご一緒だったみなさん、お疲れ様でした~。

まったりペースながら久々に土日とも漕げた週末。やっぱ水の上はええわあ。
スキル的にもSUPでは「基本姿勢の矯正」、カヤックでは「腰の痛くならない静水ループ」に僅かながらも進歩が⁈

シーズン終盤のこんな時期にきてようやく「漕ぎテンション」が上がってきてたりして(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿