広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

「漕ぎ納め」は30分?[カヤック・FW]

2008年12月28日 | カヤック部
昨日の落語会の後、久々に飲んで騒いで朝までハッスル?してしまい(笑)・・・
翌朝は完全な二日酔い&睡眠不足モードでFWへ。ああああ…


着くなり挨拶もそこそこに昼寝(朝寝?)開始
(新兵器・「テンピュール」が間違った方向で大活躍


1330過ぎに起床し、アニキ特製パスタをいただいてからみなさんの第二ラウンドへ混じって漕ぐ。

masaさん、コウさん、そしてアニキとともに。

が!波も弱し。
さらにはウネリがちょーどオイラの体調不良具合にマッチして「コマセ」を撒いてしまいそうなので、
30分ちょっと漕いだだけでギブ

しまらん「漕ぎ納め」と相成りました


正反対に土日とも海でみっちり漕ぎ納めのmasaさん&コウさん、すげー

またFWではSこさんご夫妻ともご一緒に。オーシャン以来でした!

そしてアニキ&メイちゃん、今年も最後まで締まりませんでした(恥)、来年もよろしくです~



(あれ・・・朝は、「もばこんさん」もいたような気がするのだが・・・気のせい?なんせ記憶が定かでなく



なにはともあれ、今年のカヤックもこれにて、終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿