広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

三人集 [落語]

2008年12月27日 | 落語・演芸部
柳亭市馬・立川談春・柳家三三の三人会。よみうりホールにて。
昼夜二本立てを通しで!

○昼の部 (キミドリ2号さんと共に)
口上
明烏          談春
三十石        市馬

双蝶々(上) 三三
権助魚        談春
双蝶々(下)     三三


○夜の部  (Iさん(I嶋さんではない(笑))と共に)
口上         市馬・談春・三三
除夜の雪      談春
掛け取り2008    市馬

鼠小僧 蜆売り(上)三三
棒鱈         談春
鼠小僧 蜆売り(下)三三


それぞれお付き合いいただいたお二方、ありがとうございました~感謝!

一言でいえば、「三三師の、今年一年の集大成」の会でしたな(笑)。

でも、今年の「聞き納め」としては大満足な会


それにしても昼夜7時間以上座りっぱなしってのも・・・疲れた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿