広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

この一年、こんなトコで漕いでました~カヤック振り返り~ [カヤック]

2008年12月31日 | カヤック部
いやー、今年ももう今日で終わりですねえ。
なんも片付いてないんだけど…

それはさておき…さて、毎年恒例のカヤック振り返りを。
ちなみに去年はこんな感じ

●漕いだ日数  79日

  04   100日
05   85日
  06   62日
  07   74日
   

●場所別ランキング
①御岳(多摩川)        27    毎年、行く回数が減ってきてるなあ・・・来年こそ完全復活を!   
②キャッツアイ(鬼怒川)    11   今年前半はホントお世話になりました。ああ、ご近所スポットが懐かしや
③FW(海・九十九里)      6   今年はついにFWメンバー入り♪来年はもっと増えそう。
④大島(相模川)         4   近かったら毎週行きたいなあ。
 ムモ(那珂川)         4   昨年より半減。台風が少なかったからなあ。
  那珂川(DR)          4   ベビの初心者イベントでのDRにて。久々に秋にも下り・・・某氏にクレーム食らいました(笑)。
⑦タン(最上川)         3   3回行ってるけど、入った回数は・・・(^_^;)。来年へ、引き続き「リベンジ」だ。
 水こう門(江戸川)       3   「こぶしカップ」他で。冬ウエーブ基礎練習には最高です。
  鳥沢(桂川)          3     ここももうちょっと近場なら、この倍以上は行きたいなァ。
⑩幾春別川(ホール)      2 恒例の北海道遠征。支部長夫妻お世話になりました&来年こそループ祭りやったる!
  長瀞(荒川)          2   あ、去年も2回しか行ってないな。
  オボナイ(玉川)       2   すっかり毎年恒例。来年はもうちょっと回数増やしたいな。
  気田川            2   ベビでもっとも人気のあるツアー先は実はココ(笑)
⑬小国玉川            1     タンのオプションとしては最高のDR先でした。来年もぜひ!
  尻別川            1     北海道遠征のオプションとして。来年はもう行かん(笑)
  かわらホール(鮫川)    1 この人工?ホールへの単独挑戦は根性要りました(汗)
  大川(DR)          1 いわきCC主催・「さんまパーティー」にて。来年も必ず行きます。
  鬼怒川(静水)        1 実は・・・ 旧キャッツアイ上流には、静水に適した大きなエディがあるのです。
  カラテモンキー(犀川)    1 今年最後のスポット遠征はココ。来月から早速通うかも?!

●コメント
回数的には相変わらず御岳に多数行ってるように見えるが、
これはベビ初心者イベント等でのアテンド漕ぎでの参加が半数以上。なのでスポットやってません(泣)。
(御岳でのFSは・・・夏場のミソギ一段目「ループ祭り」以降全然漕いでないなァ)

2位はみなさんご存じのとおり「消滅」しちゃったし・・・となると、来年は3位の「海」が俄然増えそうだな。

ホント、「川」はどうなっちゃうんでしょうねえ・・・。
景気も下り坂だし、少なくとも来年の「川運勢」だけでも大吉になってもらいたいもんですな。


また今年は、毎年恒例の長良遠征へ行けなかったので・・・・西の川での漕ぎが少なかったな。
来年はぜひ行きたいもんです!


そして毎年言ってますが・・・『来年こそ、100日漕ぐ!』を目標にがんばりまっす♪


●カヤック仲間のみなさんへ
みなさん、本当にお世話になりました!

今年は日本トップパドラーの方々から初心者まで、はたまた東西南北、
オイラ的には「お付き合いの幅」がグンと広がったような気がします。
(相変わらず飲み方面が主に、ですが(笑))。

そんな中の延長で始めた「FSカヤッカー同士、飲もう!」企画や、
「FS日本代表応援カンパ」などのイベント?もみなさんのご協力のおかげで大盛況。

また、ベビトラも初心者を中心に大勢の新メンバーも加わりこちらもまた大盛況な一年でした。

ともに、感謝&感激です

来年も今年以上に漕いだり飲んだりバカ話したりして「楽しく」過ごしたいもんですね。どうぞよろしゅうです。
(「安全に」はもちろんです)


みなさん、どうぞよいお年を&来年もどうぞよろしくです



●PS
実は年末、漕ぎ納めの後からカゼをこじらしてしまい、ついさっきまで寝込んでました

ようやく起きられるようになったので、これから年賀状書こうかな、と


よって年明けの「初漕ぎ」他は体調次第ですが、行けた際にはご一緒できるかた、どうぞよろしゅうです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (いとー)
2008-12-31 17:26:01
今年は大変お世話になりました。
今年からお仲間に加えさせて頂きましたが、来年も更によろしく願致します。

体調崩しているみたいですが、お大事にして下さい。
良いお年を。
返信する
体調不良です。 (コウ)
2008-12-31 22:28:52
今年は色んな所をご一緒いただきサンキュです。
体調悪いのに、しぶとい年寄りの漕ぎ納めに付き合せ、申し訳ない。
やっぱ俺より漕ぎ日数多いですね。。
それでも不満足で、毎年100日を目標にしてるとは?!
来年も是非ヨロシク、佳いお年をお迎えください。
俺も風邪気味。。初漕ぎは体調次第です。笑
返信する
お世話になりました (ニコすけんちの女の人)
2008-12-31 23:27:23
カヤックではないけど、今年は新しい世界にご招待していただき、ありがとうございました!

来年も、落語、カヤックでいろいろお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (オレブー)
2009-01-01 10:06:39
あけましておめでとうございます♪
FSカヤッカー同士、飲もうなど楽しい企画ありがとうございました
今年も宜しくお願いします
返信する
あけおめ (スモもとノリー)
2009-01-01 17:51:26
あけましておめでとうございます。
今年は御岳以外でも漕ぎに行きたいと
思っています
FSカヤッカー同士飲み会も楽しかったです!
返信する
今年もよろしく! (510)
2009-01-01 19:47:55
今年も飲み会に参加したいです!
またお誘いください。
返信する
飲んで漕いで (痛飲好き)
2009-01-02 00:55:53
漕いで飲んででしたね。
今年も遊びましょうね。
返信する
お返事 (いばさく)
2009-01-02 14:10:23
>いとーさん
今年は川はもちろん、ぜひ「街」でもご一緒しましょう!

>コウさん
お互い、年末にヤラれちゃいましたね~(^_^;)
オイラも初漕ぎやめて自宅療養中です。
来週以降はパーッといきたいですね!

>ニコさん
こちらこそ、いろいろお付き合いいただき感謝です~。
今年もおヒマなときにでもお付き合いくださいね、どぞよろです。

>オレブーさん
こちらこそよろしくです!またやりましょう!

>スモもとノリーさん
御岳以外でもどんどんお会いしましょ(タンとか?)
飲み会、今年もバンバンやりましょー♪

>510さん
こちらこそ!来ていただけるのは光栄です。
またバンバン企画します~よろしくです。

>痛飲好きさん
年末は飲みすぎました…痛飲好きさんには敵わないかも(^_^;)。

今年も川に飲みによろしくです!
返信する
今年も宜しくお願いします (ヨシ)
2009-01-07 12:19:24
コメントが遅くなって、すみません。
回復されたでしょうか?
 やはり、100日は達成してないけど、
かなり漕いでいますよね。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿