広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

「カヤッカー同士、飲むぞ!vol.16」は 11/28(水)開催  [飲]

2012年11月13日 | カヤック部


<カヤッカー同士、飲もう>コミュ恒例の忘年イベント、今年ももちろん開催しまーす♪

今年も漕ぎまくった人も、残念ながらそうでなかった人も大いに集い、語り、そして飲みましょう!
さらに今回は「vol.15」にて盛大な応援を受け、世界のヒノキ舞台に初参戦してきたロボ子からの
「ワールドカップ報告」もアリ!

<カヤッカー同士、飲むぞ!vol.16  ~'12忘年会&ロボ子ワールドカップ参戦報告~>
は11/28(水)19:30~ 「いつも」のお店で♪

詳細ならびにエントリーは・・・
○mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72164686&comm_id=3200351
○facebook
https://www.facebook.com/groups/130605613756272/events/#!/groups/130605613756272/

もしくはいばさくまたはミスターまで。



ジャンル・スキル問わず「カヤックが好き」な方なら参加大歓迎です♪
日本代表から沈脱王までみんないらっしゃいー(笑)


ぜひぜひ(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (ミスター)
2012-11-13 15:46:18
毎度の会場手配並びに告知ありがとうございますm(_ _)m

今年の出来事を振り返りつつ
ワールド報告を拝聴したいものですね。
当日は大いに飲みましょー
返信する
お返事 (いばさく)
2012-11-15 22:20:57
みすた師匠>
いつもながら「指南役」としてご指導、ご協力ありがとうございます!

今年は一足早い忘年会とあってまだ僕の肝臓もバリバリ元気ですので(笑)大いに楽しまさていただきまーす♪
どうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿