広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

カゼには寿司が効く?! [カヤック 結婚6周年]

2012年11月03日 | カヤック部
11/2はつ・あの誕生日&6回目の結婚記念日でした。
なんとかここまでやってこれましたのもひとえにみなさんのおかげなのはもちろん、
ワタクシの太平洋並みの懐の深さと忍耐力の賜物だとも思います(笑)
拙い二人(一人は特にw)ではありますが、みなさま今後ともご指導どうぞよろしくですm(__)m


土曜。
この週末はJFKA最終戦・井田川大会なのだが残念ながら「いば教授」の所用アリで今回は残念ながら不参加。
しかしこの日は午前中のみ時間が取れたので長瀞へ♪水位は1.32前後。

CPC他長瀞ローカルのみなさんに混じってサクラで。
おっ、'13star 出回り始めてますな~。


大会もあるし今日はこんな人出かな?と思っていたら・・・
御岳が放流日だった影響で転戦してきたライブー&オレブー&ミヴァケ&親方さんら、
そしてKanyakちゃんら「呪文」の面々。
さらに忘年カヌー開催の関宿CCご一行様も久々に川でお会いし(^。^)
一時はサクラに30人オーバーの大賑わい。




人が多ければもめ事も・・・いや、一方的?!(笑)


よく見りゃ似てるこの二人?



さて。
みなさんとのトークに盛り上がりつつ、オイラもダメスピン&ダメカートを地道に練習。
Hサワ先生のように「スターンから刺し始める華麗なカート」をやりたいんだけど、
オイラのは出来そこないのバックラウンドハウスのようになってしまう。

位置取りも未だに迷ってしまうし、こりゃ水が本格的に少なくなる前までに精進が必要ですなー。


終盤はホールド力が落ちたのか、またしても「上沈」してしまい頭を強打して終了。
首がイタタタタ・・・。
2時間ほどしか漕いでないのになー情けない(-_-;)

で、13時過ぎにあがり。
みなさんお先に~♪



急いで帰って所用を済ませ、夜はご近所の行きつけ・寿司晴さんへ。
先週長瀞で沈脱しカゼを引いてしまいオカマみたいな声をだしているつ・あからの
「カゼには寿司が効く!」とかいうワケの分からんリクエストに応えて。
まあ月一で来てるんだが。

おっ「アンキモ」も始まったねー大好物♪



まあ、たまにはこんな結婚記念日もいいかな。


6周年そしてこれからも・・・まあ、今後ともよろしく(^^ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ミスター)
2012-11-05 18:53:25
うちと1日違いなんで失念防止に大いに助かってます

姐さんからの寿司のリクエストについては私にも幾ばくかの責任があるようで・・・
ここに謹んでお詫び申し上げまーす

これからも末永く漫才夫婦でいてくださいねー
返信する
お返事 (いばさく)
2012-11-05 19:46:29
みすた師匠>
お互い・・・おめでとうございます!

そうなんすよー師匠のあのmixi日記を見てから「寿司!寿司!」と大騒ぎしておりまして・・・
さすがに都内高級店とはいきませんでしたが、ご近所No,1をチョイスしました。

今後とも温かく見守ってくださいましm(__)m
返信する
おめでとー!! (コウ)
2012-11-05 20:17:00
結婚記念日6周年、おめでとー!!
都内の高級寿司店だったら乱入~と思ってました。
実は我が家も11月なんですよ、いば家のお蔭で忘れずに済むから助かりますわ。
ウチは30周年…、真珠婚式…、やばくね??(笑)
返信する
記念日 (ふみ)
2012-11-05 21:36:04
おめでとう
記念日と名のつく行事は嬉しいっすね
来年は合同で祝いますか
返信する
Unknown (ミヴァケ)
2012-11-05 21:46:04
結婚記念日&誕生日おめでとうございます!カミチンしたといっていばさくさんがしきりに後頭部をさすっていたのが、すごくすごく気になりました!今度からおっしゃっていただければ私か親方が念入りにさすりますよ!是非ご用命下さい!
返信する
お返事Ⅱ (いばさく)
2012-11-06 12:55:44
コウさん>
おお~コウさんのところも11月だったんですね!
真珠婚・・・さすがだなあ。
ちなみにウチは「鉄婚」というそうです、錆そうです(笑)

ふみさん>
コウさんも今月だそうですし、ふみさん、みすた師匠の他にもカヤッカーの中にもっといそうですね~。
(今月もうひと組増えるし!)

来年は「合同結婚記念日パーティー」開催しちゃいましょうか、マジで!

ミヴァケさん>
土曜はお見送りまでどうもでした~♪
首はヘルニア持ちなのでちょっとした衝撃でも効くんだよねえ・・・今度「おさすり」ぜひお願いしまっす(^^ゞ
返信する

コメントを投稿