広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ CH大掃除&忘年パーティー 翌日含めて盛りだくさんな週末! [カヤック他 TeambabyTrout]

2011年12月10日 | カヤック部
土曜。
今週末はベビトラ年末恒例欲張り企画「クラブハウス大掃除&御岳DR&忘年パーティー」開催!

<第一部>クラブハウス大掃除 10:00~12:00
10名が参加!(遅刻2名 他に顔出し2名(笑)
なんせ古い建物なので、毎年キレイにしなきゃね~。
掃除やゴミ出しはもちろん、布団やギアも干したり、カーテン洗ったり。
夏に出来なかった草むしりもしっかりと。
終了後は記念撮影。

ナニゲにわらぼうしせんしゅは毎年参加の皆勤賞です♪


終了後は(ちょっと早いけど))新年の飾りつけもして・・・

協力してくれたみなさんお疲れ様でした!


<第二部> BMVP&新人賞 表彰式
お掃除の後は、栄冠の授与♪
今年度、ベビトラ内で最も活躍したメンバーおよび新人に授与される『BMVP(ベビトラMVP)&新人賞』の授与式!
○'11 BMVP  アニー


○'11 新人賞 ナベ

各氏に決定!おめでとう~♪

二人には週末早朝の御岳で高確率で出会えます(笑)
ぜひ一言「おめでどう」の声かけてあげてね(^。^)


<第三部>御岳DR 13:00~16:00
もちろん漕ぎもします(^^ゞ
放水口→テニスコートまで(ともちゃんのみ寒山寺から合流)
コウさんの新艇DEASELの進水式があったり、ミソギでガシガシ漕いだり、
ちょっとハプニング×2もあったり(最後の「おまけ①」お楽しみに(笑))して賑やかに。

新人賞・ナベとそのライバル?ayanoちゃんのスタンスクオート合戦は熱気帯びてたな~
(オイラそれに付き合わされて寒くて寒くて・・・御岳はもうスポットオンリーにしよ(-_-;))

その後、今夜の特別招待シェフ・赤間(たつや)の登場、風呂&買い出しもアリ・・・


<第四部>忘年パーティー  19:30~深夜まで?!
今年の〆はやっぱりこれでしょ(^。^)
 いばさく/わらぼうし/ノリー/スモも/ナベ/ayano/とも/コウ/ペー/ナガサワ
 マッキー/kana/あかま/雲
 の14名が集結し、カンパーイ♪


今年は赤間シェフ&日光畜産プレゼンツによる肉料理の競演がここにも実現!
日光畜産社長様>お手数おかけしましたが、本当にありがとうございました~(^。^)
        『おまけ』も大感謝!




赤間シェフ>腕上げたなあ~、ウマかったよ。また呼んでやってもいいぞ(笑)
      ・・・ま、クサレ縁なのでこんな表現が最大級の賛辞です。

腹を満たした後は、物欲も。。。ということで今年は『プレゼント交換』も開催!
持ち寄ったプレゼントの数々。

昨年ヤリサンタX'masパーティで好評だった「ホワイトエレファント」方式を
ばっちり予習してきたコウさんによる仕切りにより(感謝感謝)、

最後まで油断ならないプレゼント争奪戦が繰り広げられ大盛り上がり♪

新人賞のナベさん、ここでは何回略奪されたんだろ(笑)


男性陣もそれぞれふさわしいものゲット。




そして最後はお楽しみ・・・男性読者のみなさんお待たせしました!
(オイラが一番楽しみにしてるというウワサもあるが(^^ゞ)
昨年に引き続きオイラがベビ代表としての権限を年に一度だけ思い切り行使するセクハラ企画。
女性メンバーがコスプレサンタ衣装を纏う『マルエツサンタ祭り』~ドンドンドン、パフパフ~♪
引退表明していたスモもさんもリーダー継続です(笑)
ホラ、いい絵柄でしょー?!


ベビトラメンバー、大募集中です。貴方も来年サンタガールズの一員になりませんか?(^_^;)



ホラ、女性メンバーもノリノリね♪

*「TeamBabyTrout」は、れっきとしたカヤックサークルです。

一応、公平を切るすために男性メンバーのコスプレ姿も。。。スクロールしてください(笑)




その後はもうなにがなんだか。


なんで額に文字書かれたんだったけかな・・・?

最後は最高にキタナイ絵で〆!(笑)



この勢いで宴は深夜まで。
オイラ翌朝が早かったので1時にはリタイアしましたが、2時位まで続いてたそうな。
そしてその後4時起きでナガラ遠征に向かったkanyaちゃんはホントすごい!
せっかくだから今週末のグラボーでもサンタ衣装披露してね~喜ぶおっさん連中多数いると思うよ(^。^)


参加されたベビメンバーのみなさん、今年も一年本当にお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくです!


・・・っと、まだ終わらないよ!おまけ①②も読んでね♪



~おまけ①~
さあ久々にやってまいりました!なぜかあの御岳で「いばステ」授与コーナー急遽開催です!
○コウさん
前述の通り、クリーク艇ゲットで初のお披露目漕ぎでやらかし。三つ岩の下あたりかな?



まあフィッティングが全然まだ出来てなかったようですからね~、同情出来る部分は多々。
それとも・・この艇を当初購入希望してた某I氏(スキンヘッド)の祟りか?!

ともかく、『脱は脱』ですから、ね(^^ゞ


○ペーさん
玉堂下あたりで一度ロールが上がらずバウレスで助かったモノの、その後またすぐ租沈して・・・の展開。



ぺーさんはこれにて3枚目のいばステゲットにつき、特製「もっともっとがんばっぺ」ステッカーゲット!(笑)

いやすっかりお得意様。ちゃんと「いばT」まで着てくれてました。感謝感謝。

お二方、寒中水泳お疲れ様でした~(^。^)


「いばステ'11」、井田の大会用に大量に増産しておいたのがオイラ行けなくなっちゃったんで余ってます。
今年もあとわずか!さあ、みんな寒中水泳していばステ'11を迷わずゲットしよう(笑)



~おまけ② 翌日編~
日曜。例によって早朝起床で小山へ帰り、今日は早目の自宅大掃除!
・・・と思ったらつ・あが「肩の調子が劇的にイイ!漕ぎたい!」というので仕方なくご近所・思川へ。
黒本橋→観光橋まで4km程度のDR開始。

つ・あにとっては長時間漕ぐのは夏以来・・・しかも当日は向かい風が強く、
ただでさえ全行程の半分近くを占める瀞場ではフォワード鬼漕ぎ大会の様相に。
リタイアの心配もあったが、ホントに回復基調らしくまったく問題なく無事2h程度でクリア。
ロールも問題ナシ!(静水だけだけけど)
次回は長瀞DR位はいけそうです。

それにオイラ的にも静水スポットが沢山発見出来たし、この冬はちょい漕ぎも充実しそ♪

しかし鬼漕ぎ2時間・・・疲れたな~。
久々に背中が痛い・・・。


そしてこの臨時イベント?によりウチの大掃除が延期に(^_^;)
ん、待てよ?つ・あのヤツひょっとして、大掃除を回避したいがためにこの日を選んで「復活」したのかも・・・(疑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (ミスター)
2011-12-14 11:06:48
ぺーさんてベビのメンバーだったんだ~
知らなかったなあ・・・
年の瀬に・・ (コウ)
2011-12-14 12:48:18
痛恨のアレやらかしました。
実は欲しかったんだよね…、あのステッカー。。(笑)
お疲れ様 (わらぼうし)
2011-12-15 19:56:01
大掃除お疲れ様でした。良いお年を。
お返事 (いばさく)
2011-12-16 01:40:23
みすた師匠>
実はそうなんです、しかも「出戻り」だったりします(笑)


コウさん>
お疲れ様でした!
おっ、強烈な負け惜しみですね(笑)
その勢いで来年はノー脱狙ってください!

わらぼうしせんしゅ>
おっ、「コメント書き込み少ないのにやたら閲覧されてるブログ」への書き込みどうも~(^。^)

お疲れ様でした、アナタのお陰でCH台所の美化は保ててますよん♪
こちらこそどうぞよいお年を。
来年もよろしく! (スモも)
2011-12-21 18:30:01
一年が過ぎるのが年々あっという間ですが来年も今年以上に漕ぎたいですね。サンタ姿来年もリーダーが務まるようにダイエットに勤めます。
お返事Ⅱ (いばさく)
2011-12-22 14:24:34
スモもさん>
これで来年もマルエツサンタ登場&リーダー続投決定!(笑)
今年もお世話になりました、来年もよろしくです♪

コメントを投稿