広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]おなじみ?の重役出勤・・・そして郷陽!

2006年05月21日 | カヤック部
初公開!ウワサの「サングラス男(夕方版)」を激撮!(笑)
(未確認だが、朝バージョンもアリとの情報多数。そのうち隠し撮りします)


画像は本文となんの関係もありましぇん
ここから本文。
朝起きると、部屋中が超酒臭い・・・らしい(本人には分からん)。
「その臭いで酔って気持ち悪い」とブーたれてるつ・あと共に御岳。

本日も午後漕ぎ出しの重役出勤(ご迷惑おかけしてます)。

本日はZGにて。
早上がりのyodamanさんと寒山寺で遭遇。
おっ、ドライがおニュー。今年もやる気満々ですなあ。

一時半くらいに沢井に行くと、
いるわいるわカヤッカー5万人状態
        (↑この表現はキミドリさんのパクリ(笑))。
ああ、御岳のシーズン到来ですなあ。

ミソギに下るとべビメンツ他と合流。
(マッキー・岡沈・チャボ・Yさん・yuno/miさん・アンディ・なおちゃん、つ・あ)
おっ、マッキーの新艇はEZGいい感じ!つ・あが狙ってるから気をつけて!

アンディ友人のナオちゃんが御岳初参戦&オイラのパドルをお買い上げ下さる。
気に入ってもらったようでよかったよかった~
ガンガン使い倒してやあ(既に使いまくってるシロモノだけどね)。
あと、ミソギの下の岩でちとケガしちゃったみたいだけど、
あそこはみんな一度はぶつかるんだよねえ、
大事にならなくてよかったけど、くれぐれもお大事に~

その後はテニスコートまで下る皆と別れ、も一度沢井に上がり第二ラウンド。
最近、夕方の増水沢井が刺しやすく、オキニになりつつある。

「昼メシ以降、四時間以上ノンストップ」というひとみちゃん、
そしてそれにつき合わされてるミヤさん、みずおちさんらと共に。

今日はカート不調、あんまし良くなかった・・・
(これはきっとチャボがZGを試乗したせいだな
それはともかく、フィッティングも要改良です。

上がったら梅で風呂。
その後はみんなで久々に「郷陽(ごーや)」でメシ。
一年ぶりのメシは旨かった&ライスで満腹!

あと・・・ここのオヤジさんの「郷陽」ネーム入りシャツは密かにかっちょいいぞい!
まるでプロボーラーのユニホームみたい(笑)なんでぜひ一度ごらんアレ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿