端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

ポシェット

2016-04-28 | 趣味

ポシェットが出来上がりました。

反対側です。

時期外れですが ツワブキを刺繍しました。

そして 少し地味ーな感じですから 板かるたを 下げてみました。

< 今 来むと 云いたしばかりに 長月の

           有明の月を 待ち出でつるかな>

の 取り札 下の句を下げています。

    いい顔して すぐ行くよと返事した彼 夜が明けるまで待っても来ない そんな男 相手にしない方が いいと私は思うのですが

    このポシェットを 持って 出かけてください。

 幅 21㎝ 深さ 25㎝ 底をつまんでいます。  肩紐は1m と50㎝とを 付け 調節できるようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | 好 物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事