端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

秋明菊

2022-09-08 | 自然

 

80歳を過ぎて 抱えきれない荷物を背負ってしまいました。

残りの人生 足りないようです。

暦が九月になり 肌にあたる風が 心地よい感じです。

私の好きな 秋明菊ぼーとしていて まだ夏を感じているのではと

手入れ不足の庭に出て見たら ちゃんと季節を感じて あちこちで可愛い

花を咲かせていました。

頑張って と風に揺れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭が釣れました。 | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事