端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

感謝します。

2018-12-31 | 思うこと

いよいよ今年も 今日でおしまい。

一年間 下手なブログを 訪ねていただいて 心より感謝します。

来年は いよいよ80才の 大台を迎えます。

振り返ると 人生本当に短いものです。色々難儀なこともありましたが

こうして今があるのは あの時のおかげと 納得しなければなりません。

時の流れに 逆らうことはできません。

嫌なことは 早く忘れて 楽しいことに思いをよせ 新年を迎えたいと思います。

ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸 瓜 | トップ | もうすぐ春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生の戌から 猪へ (RIN)
2018-12-31 14:18:01
よいお年をお迎えください!
RINさんへ (穴熊の女房)
2019-01-18 19:52:49
今年も どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事