端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

横長バック

2017-01-27 | 趣味

いつもの 横長バックが出来上がりました。

円の部分の縫い合わせが ポイントです。

持っている布を あちこち探して色合わせをていますが 限られていますので 穴熊カラーなのは仕方ありません。

そこは ミシンの押さえ金の幅 5mmで 縫いました。

裏です。 そろわないキルトの糸目が 目立たないように 黒めの裏布にしました。正解でした。

横に 携帯電話を入れる袋を つけました。

底はこんな具合です。

深さ 21cm 幅40cm 底幅 13cmです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎 | トップ | 背守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事