あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

小さな秋を見つけながら・・

2018年09月19日 | 日記・エッセイ・コラム

竜串市営駐車場の風景

今も現役の赤い郵便ポストと彼岸花の赤い花

ここにも小さな秋が

今日は少し猛暑の余韻を感じるくらいの晴天だったけれど

明日から下り坂の予報となっている幡多路

小さな秋を見つけながら・・ やがて季節は晩秋から初冬へと巡ってゆきます

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

体調も戻り、朝8:00からゲートボールに参加

2ケ月程、来ていなかった人の元気な姿を見かけ嬉しい限り

水曜日10:00からの「ふれあい俱楽部」はなかったけれど、13:00からグランドゴルフに

ホールインワンもなく、成績は散々な結果だったけれど・・ 楽しい時を(笑)

いまだに真っ黒い顔で黒い理由を

「ゲートボール」「グランドゴルフ」と「草刈り作業」でとは言いづらい(大笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿