あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

寒いけど暖かい?

2012年01月26日 | 竜串海岸(桜浜)&見残し

昨日は夕方頃より雪が舞う寒い一日で、積もるかなぁ~と思ったけれど・・

Pho120126a1

写真は竜串・レスト竜串さん前からの風景  気持ちのいい青空が広がってはいるけれど

Pho120126a2

Pho120126a3

風がめちゃくちゃ冷たくて、指先が切れるかと思うほど・・  だけど太陽の陽ざしが暖かくて

それでも、あまりの冷たさに我慢できずに、撮影を終えて車に逃げ込みました  寒さが極端すぎる  

そして、R321サニーロードの国道沿いでもよく見かける良心市

Pho120126a4

ここは「レスト竜串」さんの入口横にある良心市

安いと思いませんか? 一袋1kg入りで200円  スーパーだと500円くらいはするんじゃないかなぁ?

多少、形は悪くても味は美味しい!  商売っ気なしで提供  その気持ちが温かい

 撮影:2012/01/26(THU) 竜串・レスト竜串さん前の風景&良心市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなポンカンですね。 (key)
2012-01-28 20:12:58
美味しそうなポンカンですね。
私が行く頃は、いつも時期ではないので残念です。

こちらは3日ほど前から寒くて、最低気温が氷点下の日が続いています。
そちらも冷え込んでいるようですので、暖かくて過ごしてくださいね。
返信する
Keyさんへ (akishi)
2012-01-29 09:24:06
Keyさんへ
コメント有難う。Keyさんが帰ってくる頃は、これといった果物の無い時期ですねぇ。
そちらはこちらよりかなり冷え込んでいるようなので風邪などひかないように。
こちらは寒いといってもまだなんとか我慢できる温度なので・・
その内、「暑いねえ」と感じる季節がやってきます。
四季ある日本を楽しみましょう[E:happy01]
返信する

コメントを投稿