あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

海洋館の藤の花

2016年04月14日 | 海洋館SATOUMI

昨夜の雷交じりの雨とはがらりと変わって朝から快晴

夏日を記録しそうな昼下がり 周辺を散策中に藤の花を発見

竜串にある海洋館の園地にある藤棚

見ると「もう終わりかけ?」と思えるくらいに花が少ない

今年は花の咲いている間隔が長いのもあれば短いのも・・

これも異常気象の一つなのかもと思ったりして

 撮影:2016/04/14(THU) 海洋館の藤の花 終わりかけ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの後はパープル (yamatonojiji1101)
2016-04-14 13:30:52
桜散ると同時位に咲いた藤なんでしょうね
同じ所にあれば最高だったでしょう
花はこの時期次から次にと変わって行きキレイな時期ですよ
返信する
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2016-04-14 13:43:10
コメント有難うございます。
これから「ツツジ」「菖蒲」と咲いていって季節をバトンタッチですね。
返信する

コメントを投稿