あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

なんちゅう天気なんや・・雨のち晴れのち雪のち晴れ

2019年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から雨だったが、やんだのでお街へ買い物に

途中、松崎&落窪海岸で綺麗な雲に遭遇し停車して撮影

今日は積雪の予定されている所もあるのに、さすが南国・高知と思いながら(^^♪

買い物を済ませ帰っていると、時雨になって雪になるかも?と思っていたら

13:00過ぎに一気に雪が降りだした

冬が本気モードになってきたのかな??(笑)

このまま降ると積もるなぁと思っていたら、5分ほどでピタッと止んで(笑)

今は(13:30)太陽の陽射しがさんさんと降り注いで

何なんだ? 今日の天気は・・

今日の天気の記録は?

雨のち曇りのち時雨一時雪のち晴れのち・・???

おまけ

今、道路沿いでこのような良心市で旬の果物、ポンカンや文旦を置いているのを見かけます

是非、ご利用ください(^^♪  お手頃の価格です

でも、悪意のある行動(お金を入れず)をする人も多いようですが

その人達には、置いている人の善意の気持ちが見えていないようですね

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

全豪オープンテニス2019で大坂なおみ選手が優勝、そして世界No.1プレイヤーに

まさか、私が生きている間にテニスで日本人がNo.1になるとは想像もしていなかった

ボルグとマッケンローの試合を見て、テニスを始めた頃には考えられなかった事

リアルタイムで見る事が出来たことに感動



最新の画像もっと見る

コメントを投稿