あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

うし店長の気儘な日々

2020年06月20日 | 海の物産館「ながしま」
6月17日(水)
キャンプ場は休みだが珍しく見回り中の「うし店長」
仲間の猫ものんびりと
「シロ」「茶トラ」と井戸端会議中の「うし店長」
「なぁ、シロ 今日は草引きはせんのかなぁ」って
明日は雨の予報で曇り空の散歩時の桜浜

6月18日(木)
良心市の前で「誰も来んなぁ」って
「何か用か?」って 「なんもない」って返答(笑)
今日も海辺に流れ着いた海藻類の多い事
海のギャラリー前で
休館日でも「今日は一番乗り!」と係員が出てくるのを待っている律儀なさくら猫

6月19日(金)
いつものように良心市の所にいたが
暑かったのか日陰に移動して
「今夜は何処で寝ようか?」って(笑)
海の物産館「ながしま」の看板猫「うし店長」
毎日気儘に我が道を行ってます
6月末に「レスト竜串」が廃業したら寂しくなるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿