あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

雲ひとつで変わる景色

2023年02月25日 | 日記・エッセイ・コラム
2月20日(月)道の駅「ふれあいパーク大月」、通称「ふれぱ」に行った帰り道
才角辺りで見た綺麗な雲にいい撮影ポイントはないか?と走りながら(笑)
いいところがなく叶崎・黒潮展望台まで来て停車
ファインダーに収まりきらない空一面の雲だった
雲ひとつでまるで違った風景になる
爪白海岸と海底館
夕方のぶらり散歩
「うみのわ」前のベンチからの竜串湾
水平線上にたなびく雲だけで上空には雲一つない
これ以上は染まりそうにもないなぁ・・
ちょっと寒くなってきたし「さぁ、帰ろっか」
桜浜海水浴場前の駐車場からの竜串湾
空に雲がないと青い空になるだけでいまいちと感じる(笑)
春一番の後、ちょっと寒くなってきた四国の端っこ・幡多路
*** *** *** *** ***
2月25日(土)朝の気温は7.4℃ それほど寒くも感じなくて仕事へと
フロントガラスに水滴がついていたのでワイパーを動かすと「ガリ、ガリ」と音が
「えぇっ、まさか凍ってるぅ~」
この時期にまだフロントガラスが凍るなんて思ってもなくて(笑)
やっぱり本格的な春はまだ一か月ほど先ですね(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2023-02-27 09:34:14
雲は常に変化していて、雲の流れを見ていると空に引き込まれるような錯覚に陥ります^^
したっけ。
返信する
同じ雲はなく (あきし)
2023-02-27 16:37:44
こんにちは。
流れる雲をただ眺めているだけでも飽きません。
暇な時には一番いい時間潰しに(笑)
返信する

コメントを投稿