あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

光の音~竜串海岸・桜浜

2014年12月11日 | 竜串海岸(桜浜)&見残し

風は冷たいけれど、光が降り注ぎ海面がキラキラと輝いて

まるで、光が音を奏でているかのように・・

早朝に散歩した後だろうか、風でその足跡はすっかり滑らかになっていて

鮮やかな色彩の少なくなってくる季節  アロエの花がひと際目立ちます

都会ではイルミネーションなどで、Xmasムード満点で季節感を感じられるけれど・・

田舎での冬の季節感ってあんまり感じたことが無いなぁ~ 最近は特に・・

しいていえば・・ 「太陽が水平線に沈むから冬になったんだなぁ」ってぐらいかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然は有るがままに楽しみましょう (田舎の爺)
2014-12-11 17:52:58
今晩は
自然の変化は少ないのでしょうね
都会での変化は著しいものです
波の音が聞けて色んな思いが湧き出してくるよい所ですよ
大事にしてゆきたいものですね
返信する
田舎の爺さんへ (akishi)
2014-12-11 18:05:28
こんばんは
コメント有難うございます
「有るがままに」それが一番ですね
「なるようになる」最近、この言葉が何故かしら心に残ります
返信する

コメントを投稿