あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

松崎海岸の夕暮れ時

2022年01月18日 | 松崎海岸
1月15日(土)ここから見る事の出来るダルマ夕日ももう終わり
時間が出来たので松崎海岸まで行ってみた
思ったより雲が多くて、わずかな隙間に期待する感じだが・・(笑)
少し、薄明光線が見える
少しだけ『天使の梯子』になってくれた
嫌な雲が出てきた
水平線上に雲がはっきりと見えるようになってきて
一番いい場所に雲が流れていて
これだけの隙間では綺麗なダルマになる事はなくて・・
ちょっとだけ顔を見せてくれたけど
後数日で半島に落陽してダルマのシーズンも終わる
前半は連続で見る事が出来たけれど、後半はあまり条件が良くなかったみたいで
今シーズンは「幸福のダルマ夕日」を見る事が出来なかったけれど
また来シーズンもダルマ夕日を見る事が出来る体である事を願って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿