あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

柏島の最後の夏?

2018年08月28日 | 柏島

最近、夕方は少ししのぎやすくなってきたと思っていたら

今日はまた盛夏に逆戻りした幡多路

道の駅「ふれぱ」に行った帰りに柏島に寄ってみた

白浜ビーチにも海水浴を楽しむ多くの人が

柏島大橋周辺でも海水浴を楽しむ人々

お盆の頃のような人出ではないが、それでも近くの駐車場は満杯状態

少し離れたところにある臨時駐車場に入っていく車もあった

ゆっくり撮影したかったが・・ 路肩に車を停めて近場だけ撮影して退散(笑)

帰り道で大型観光バス2台とすれ違った

この海の碧を見るために時間を割いても、お客さんを納得させるこの海の色

柏島の夏はまだまだ終わりそうにないですね・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスでしたね (T.MORI)
2018-08-28 21:40:14
今日、休みをもらって一人で柏島に行ってました。午前中、ずっと後浜でシュノーケリングしてました。帰りに橋の辺りを通過するとき海水浴客がいっぱいいたのでびっくり。柏島はまだ夏真っ盛りモードでしたね。
返信する
T.MORIさんへ (akishi)
2018-08-29 06:19:55
おはようございます。
コメント有難うございます。
柏島に行ってたんですね。
赤灯台までは行ったんですが、本当にニアミスですね。
ダイバーも多かったのでは?
人気が出るのはいいのですが、ちょっと多すぎです(笑)
返信する

コメントを投稿