デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

マートンの1発とスタンの好投で連敗止める。

2013-08-15 21:59:35 | 阪神Tigers
もはや1戦1戦勝つ以外に何もないタイガース。
ならば連勝を積み重ねるしかないのですが、3連勝すら出来ない始末。
でも今日は接戦をモノにしましたね。

福留の復活ホームランで先制、
スタンリッジが同点までは許すもそこで凌ぎ切り(あの満塁の場面はヒヤヒヤした)、
8回裏に、昨日途中退場のマートン!!!


今年はここぞ、の場面でのホームランがありますね。
鳥谷を一塁に置いてマートン、2ランで汚名返上を果たしました。
苦しい試合、絶対に落とせない試合をモノにしました。

今週は京セラドームでホーム6連戦。
甲子園に戻れないのは変わらないにせよ、
ビジターでの試合を強いられない環境になりました。
ましてやドームは空調が(笑)


ところがその「ホーム」で広島に連敗していたわけですが、
今日はどうにか勝てましたね。

明日も京セラ。ヤクルト相手には取りこぼせません。
また明日も頑張ってください。それしかありません。



阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。