デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

タイガース、今季最終公式戦を飾れず。

2013-10-08 22:55:18 | 阪神Tigers
※先週土日のプロレス観戦記はこの前の記事3つです。

タイガースは横浜での最終戦に負け、4連勝ならずのフィニッシュ。

今季ペナントレースは73勝67敗4引き分け貯金6、優勝した読売に12.5ゲーム差をつけられての2位で終わりました。
お疲れ様でした。今年は今までで一番多く生観戦したんじゃないかな。
タイガースには楽しませていただきました。

もちろん今日のスタメンや采配含めて言いたいことは監督、コーチ、フロントにはある。
そして当然選手にもある。いや、一番は選手かもしれない。

しかし2位にはなった。
ここ2年CS争いから遠ざかっていたし、一時は首位にもいたのだから、決して「悪い」シーズンではなかった。

そして何より週末にはクライマックスシリーズが聖地甲子園で行われる。
ここで勝って、東京に乗り込んでほしい。
今はそれだけ。期待しましょう。期待するのがファンですから。

とりあえずは1年間、お疲れ様でした。
そしてまだ続く戦い、絶対勝ち抜いてほしいですね。

最後に、マートン最多安打、メッセンジャー最多奪三振のタイトル、おめでとう!!
ついでに鳥谷の四球もリーグ最多。3年連続で、今年はついに100を超え、104四球。凄い。これもおめでとう。




阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。