デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

讀賣最終戦を逆転勝利!必死のパッチで頑張りましょう。

2010-09-29 21:42:02 | 阪神Tigers
この大事な大事な時期に、
こういうしっかりした野球ができるようになったというのは、
本当にうれしいですね。

讀賣を苦しみながらも降し、
どうにか踏みとどまりました。
戦いは続けることができます。
その、うれしさ。
それを今タイガースファンはかみ締めているんじゃないですか。
一番は選手だけど。

今日はテレビつけたら金本がヒット。
それから虎不孝な私は風呂に入るも、
上がったら8回久保田がマウンド。
しかしまあ、久保田は一体どうなっちゃったんですかね。
顔見ても別人のように堂々としている。
球児も今日は球威があってよかった。
能見のピッチングや3回の逆転劇は見れなかったけど、
久しぶりの関本の「必死のパッチ」(本家は矢野)は聞けた!!

ただ、この試合は讀賣の4連覇を阻止した、それもあるけど、
上位チームとの対戦が終わった試合であり、それでもなお自力優勝の可能性を持ってるってことで、
気を抜いてはいけないが少しホッとできた勝利だと思います。

でも、明日からも「まず1つ」。それだけです。
甲子園ラストは勝利で飾らないと。気分よくロードへ行こう。

ブラゼル外れましたね。代打でもなかった。
ケガとかでなければいいのですが、最近はさっぱりでしたからね。
個人的にも外すべきとは思ってました。何かとありましたし。
だからこそ負けられなかったので、良かったですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。