デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

見てないけど安心できる試合。

2007-04-25 22:09:53 | 阪神Tigers
今日は会社の飲み会で今帰宅。
よって試合は見てません。
でも結果はちゃんと知ってました!
阪神7-2ヤクルト。
先制・ダメ押しがちゃんとできた試合。
11安打で7得点、今岡が4の4。
いい攻めだったんじゃないでしょうか。
金本がちょっと心配だけど。
シーツは今日の1発をきっかけに立ち直ってくれれば。
投げる方では下柳が6回1失点。5番打者までヒットを許さず3安打ピッチング。
江草、福原とつないで勝利。
見てないけど今日は安心して見ていられる試合じゃなかったかな。
それと今日評価したのは林。左の一久相手に2安打。
対左でも大丈夫というところを見せておかないと。濱中が戻ってきても6番右翼の座は渡さないように。

さあ、明日も勝って3タテといきましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。