フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

4th letter

2010年05月26日 19時58分07秒 | 日記
華ちゃんの今年~来年のライブツアーが発表になりました。
今回は全国37箇所と言うことで、なんかもう「さだまさしですかあなたは」という突っ込みを禁じ得ないんだけどもなあ。まあ、それでも全都道府県カバー、というわけにはいってないけどね。
にしてもまあ、ぬたりこそガーネットで入ったヒット曲ファンだと思っていたけども、それでも当時からも人気が上昇してきてるんだなあ、と会場を見て実感。1st letter、2nd letterと連続してぬたりがお邪魔している栃木の会場(栃木県総合文化センター)は今までサブホールだったのに、今回はメインホールに昇格。群馬にしても、前回は町の美術クラブの個展やる時くらいしか名前を聞かない「高崎シティギャラリー」だったけれども、今回は「高崎市文化会館」だもんなあ。キャパはざっと倍増だわ。

なんにせよ、また群馬に来てくれるわけで、それに関しては嬉しい。むちゃくちゃ嬉しいのだが・・・

なんで、高崎がツアーのオーラスですのん?

このとおり、高崎は最後に記されている。最後ということで、首都圏近郊のファンが押し寄せて、チケット争奪戦になるんじゃないかとかなりの不安がある。しかも当日は土曜日。
チケット運ということでは、かつて最前列引いた際に全部使い果たしたんじゃないかと思うほど最近はパッとしないだけに、もうね、嫌な予感しかしねえ。
しかも、そういうファンをさばききれるほどの大きな会場でもないんだ(定席760で固定席701)。

8月にウェブの先行予約があるらしいけども、もしもその頃に「雷神の鎚」でもって世の中のすべてを焼き尽くす勢いでぶんむくれていたら、そういうことだと思ってくだされ皆の衆。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車好きは定期的に違う車に触... | トップ | おっかいもの おっかいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (you)
2010-05-26 22:54:26
と思いますよ!
千秋楽を観ることができるなんてラッキーだね♪
こちらは広島の廿日市へ行く予定。山口県にも来てくれるけど下関じゃあ遠くて…(笑)
返信する
>youさん (ぬたり)
2010-05-27 20:00:38
千秋楽だから特別に、と言うこともないんでしょうけどもね。ましてや特に曰く因縁がある土地というわけでもないですからね。でも確かに気分的にはなんか違いますね。

広島に赴かれた際は塾長によろしく。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事