フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

なお、名古屋章は東京都出身です(意味不明)

2013年03月08日 20時34分08秒 | 日記


いきなりですが明日旅に出ます。探さないでください。
いやね。例の宴行くまで1週間じゃないですか。修行しないといけないので。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみはまだまだ まだまだ... | トップ | 星が流れる夜 人は変わるの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い旅だ (Sin)
2013-03-09 00:41:51
一週間かけて、歩いてくるとは思わなんだ・・・
返信する
Sinさん (you)
2013-03-09 10:09:56
しっかり労ってあげてくださいね(^-^)/
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2013-03-10 00:12:52
ホントに1週間かけて歩いて、ボロボロの私を中に入れてくれるホテルだと良いんですがね。
・・・危機管理を疑うけどな。
返信する
>youさん (ぬたり)
2013-03-10 00:13:43
実は今そっちに向かってる最中かも知れませんよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事