フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

だけどそれは遠い夢のカケラ だけど愛しいカケラ

2013年05月17日 19時39分00秒 | ラブライブ!
つーこって、ニコ動にアップされるたびに貼り付けている、「ガンプラでラブライブ」が今日のネタである。今回が惜しいことに最終作。

ガンプラでラブライブ! 13話挿入歌編


ホントに毎回毎回恐れ入りますよね。再現度、クオリティ、くすぐり、確信犯的な背景のしょぼさ。どれもこれも実に素晴らしい。ラブライブとか関係なしに見て欲しいわ。
何しろあまりのレベルの高さに、とうとうねとらぼでも取り上げられました。前からアニメのキャラデザの西田亜沙子は大絶賛してるし。

【比較】ガンプラでラブライブ! 「START:DASH!!」


【比較】ガンプラでラブライブ! 13話挿入歌編【重ねてみた】

余りの盛り上がりに比較動画も今回2種類アップされてる。ぜひ見比べて恐れ入ってください。ホントすげえ。

さて、ラブライブもすっかり大きなコンテンツに成長。ぬたりはハナから行くつもりはなかったけれども、6月に3rdライブはチケットが取れないとラブライバーの悲鳴がこだましておりますな。
しかし、会場はパシフィコ横浜の国立大ホールですよ。HPによると観客数は4000もあるのに。それでもキャパが少ないってんだからなあ。
それのみならず、なんと全国40か所でライブビューイングまで開催。ホント当日はどんだけの観客動員をするつもりなんだか。ちなみにライブビューイング会場は群馬にもあり、チケットは特製ドラマCDがもれなく付いてくるということで、ぬたりとしても結構悩んだことは秘密にしておこう。いや、行きませんけど。


というわけで、ラブライブネタの更新でした。ちなみに今日のネタは、明日ブログ更新休み、っていう事情も加味している。ヲタネタは長めにトップに置いておくのだ(殴)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手に強く輝る未来を き... | トップ | Active Elegance »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事