フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

野良猫みたいに道を横切っても もう誰も僕を探しはしないんだ

2012年06月30日 22時30分18秒 | 日記
色々なことに疲れました。今日はブログをお休みします。

などと書き出したら、昨日8月の打ち合わせがてらメールしたyouさんあたりが要らん心配せんかなあ、と期待しつつ(おい)

単純にお出掛けから今帰ってきたとこでね。疲れてるんで今日の更新(昨日のレス打ちも)はパスするだけです。明日はちゃんと更新します。
なお、どこぞの盟友が順調に愛を育んでおりますが(それとも今回も「架空の話」なんですかね?)、ぬたりもお出掛けしたのはひょっとして、などという要らんにも程がある詮索をしないように。

・・・独りで出掛けてたに決まってんじゃん(TヘT)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風を孕んだ あじさい色の空 | トップ | 非モテはつらいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (you)
2012-07-01 08:09:29
しょうがないなぁ(笑)
心配してあげよう(^-^)
私も、昨夜から落ち込んでおりますけど、
どうやって回復しようかな(^_^;)

Sinさんの愛の行方も気になりますね(*^^*)
返信する
>youさん (ぬたり)
2012-07-01 15:19:54
ただ単に長距離運転して疲れてただけなんですけどね。

急激に回復したいとするならアドバイスはできないんですが(そんな人生経験豊富じゃねーです)、時間に余裕があるなら「ほっとく」。これが一番。
落ち込んだ後に回復期のなかった人、ってぬたり会ったことありませんから。
返信する
架空の話 (Sin)
2012-07-02 14:29:35
今回ももちろん、架空の恋人と熱い愛を育んでおりますよ。
なかなかわたしの架空の話は評判がいいので
ついつい、風呂敷を大きく広げちゃうのです。

わたしがそんなベタベタイチャイチャネチョネチョできるわけ無いじゃないですか。
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2012-07-02 20:01:09
ああ、架空の仲間同志ですねえ。

ぬたりが休日にこんな感じで意味もないドライブ独りでしたなんて、架空の話に決まってるじゃないですかねえあっはっは。

・・・泣いてないぞ。玉ねぎをみじん切りしてただけだぞぉ(TT)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事