フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

何をもって迷惑と考えるかは人それぞれ

2012年06月06日 19時34分28秒 | 日記
フリーメールってのがありますね。ネットにつなぐことができれば誰でも持つことができるあれ。パソコンなんか持ってなくても、なんならネット喫茶行って登録すれば持つことができる。
ぬたりは自宅でネットをやっており、もちろんプロバイダのメールアドレスは持っているのだが、フリーメールも持っている。
ブログ開設の都合でgooのメールは持っているし、自宅でネットやれなかった時に他で取得したフリーメールは今でも持っている。
実際役に立ったこともあり、プロバイダのメルアド持っていても地味に使ってはいるのだが、そのフリーメールを運営するポータルサイトにて、このフリーメール募集の広告が出た。
一番の売り文句は「迷惑メールを排除できる」。

これは使用者から言えばホント。大手のポータルサイトなら迷惑メールは多く届くものだが、今まで「バイ○グラ」とか「無○正AV」とかの迷惑メールがぬたりの受信ボックスに入ったことは一度もない。すべて専用の「迷惑メールボックス」に納められ、このボックス内のメールはほっときゃそのうち消去される。広告に偽りなし、と言ったところですね。

ポータルサイトのショッピングからのメールが一番うざいけどな。

何とかしてくれホントに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの道はすべてに通ず ... | トップ | パトラッシュ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事