松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

のぞき窓

2024-06-28 10:39:24 | 日記・エッセイ・コラム
 普段、道路からメダカの居る場所は、このように見えています。

 そこで、剪定したついでに、かどの一角が鬱蒼としているのが気に掛かり。

 窓を開けようと思いました。
 例えばこんな感じ? 

 もともとは、雪寄せのために、ぶっ込んでやるスペースが欲しかったのです。
 今は空間が欲しい。これで「のぞき窓」が一丁上がり。いや~。作庭の楽しみって、こういうことだったのか~。

 中からも、通行者が良く見える。

 という事は、外からも良く見える。

 これで「サスケ~」と言って寄って来るファンの女子高生をもっと増やせる。いいぞ、このアイディア。

 「先生~。あのオジサン、変なんです~」「いっつも私たちを覗いてるんです~」

 ちょっと、変態が、掛かって来たかな?

 夏だから。いいかっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティポップは、胎教にも良い。 | トップ | 円安の特効薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事