松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

朝から爆食の朝ご飯コーナーを、ただ見せられる。

2024-06-12 08:40:09 | 日記・エッセイ・コラム
 最近のことですが。我が家のテレビは、朝点灯すると4チャンネルになってます。
 何気なくメシ食ってると、向こうでも誰かがメシ食ってます。それも茶碗大盛りのご飯を食べ終わるまでたっぷり。ただただ、感想をはさむでもなくガッツリ。
 何で朝からこういうの見せられるんだ。オレが一体、ナニをしたって言うの。

 その女子アナは知っている。凄い出世だそうだ。まだ新人の頃、ヒルナンデスとかいう番組に出て、ブレークした。ブレークの理由は、食べっぷりが良かったから。それに有吉がツッコミ、ブレーク。
 あの頃は、まだ若いから許された。食べっぷりと共に、みるみる体型が変わっていった。

 これを朝から視聴者に垂れ流すとは。日テレの幹部は、一体ナニを考えているんじゃ~!

 なんて言っても、始まらんか~。見なきゃいいだけの事。
 これで日テレが嫌いになった。いい番組もあるんだが・・。皇室アルバムとか。
 三種町出身の橋本五郎さんとか・・。

 テレビを見ながら、同じことをする。

 ビデオを見ながら、同じことをする。

 ん~。分からんでもないなあ。

 一緒に・・。一緒に、イッて~。

 ってが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を襲った熊の話、詳報。 | トップ | 大妻女子大監修「育菌カード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事