松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

毛虫と格闘した日

2014-05-12 17:08:04 | 日記・エッセイ・コラム

P5120602


午後4時すぎから、雨が落ちてきた。また見つけてしまった。

一体、今日は何匹目だろう。割りばしで、潰す。それもこれも、

嫁がダイエットしているせいだ。つまり牛乳が薄いのだ。

P5120605


小さいうちに、見つけて、集団に牛乳スプレーを食らわした。

今年はいいぞ、と思って次の日、まだ生きている。

毎日、おかしいなと、シュッシュッ続けた。

牛乳パックの乳成分を確認して、びっくり。にーぱー?

2%だったのか。これじゃ、嫌がらせにしかならない。

27.9度。陽気に誘われ、無限に出てくる。

P5120589


かなり、集中力を使った、一日だった。

疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSプレミアムで、田島貴男... | トップ | 田島貴男を目の前で聴いた、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事