松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

滝クリめー、やりやがったな。

2019-08-07 15:59:58 | 日記・エッセイ・コラム

 いやビックリ。まずはおめでとうと言うべきか。

 理想を絵に描いたような、美男美女。

 なぜオレに一言もなく、一緒になっちゃったんだよう。

  付き合ってるって、ニュースにもならなかった。

  政治家って、そういうもんなのか。

  密室で愛をはぐくんで、出来ちゃったから結婚。

  同志って言ってるけど、今のうち。

  3歳上の姉さん女房だし、

  尻に敷かれること、間違いなし。

  女は、子供が出来たら強い。

  まあ見てろ、骨抜きになるから。

  二人に名言を送ろう。

  「良妻をめとれば幸せになれるし、

   悪妻をめとれば政治家になれる」byソクラテス

   あれ、違ったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竿燈の説明は、なってない。 | トップ | 節水に協力してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事