剛力彩芽の新曲を聞いた、というより見た。ダンスをしながらの歌というのは
大変そうだ。プロモーションビデオの映像に比べたら、キレッキレの度合いは
劣るかも知れないが、なかなかのもんだ。経験のない者がいうのも変だが。
上半身は美しいと思う。しかしなあ、いかんせん下半身がなあ、短足なのは
しょうがないとしても、あの衣装何とかならんもんかいな。スパッツのような
レギンスにスカート。しかも踊っているからレギンスがたるむ。あれが美しくない。
ただでさえ、おじさんにはスカートとズボンがダブって見えるし、私の古い感覚から
すれば踊りの割に下半身が重たい。あのファッションが最先端なのだろうか、
だとすれば、かなりオレは時代に取り残された。
指原は三つ編みで登場。顔のUPに充分耐えていたよ。初めての恥じらいも
可愛かった。タモリとの掛け合いは昼も経験あるから、やりやすかったろう。
音頭じゃなくて良かったね。雰囲気はそれに近かったけど。
JuJuがまた小さいおじさんの話をしていた。芸能人で見たという人は多いが
堂々と人前で話せる時代になったことがすごい。
こんな時代なら、オレの夢の話も聞いてもらえるかも知れない。
次の議題は決まった。ナイトメアー、寝てみる夢の話。