RunRunTako

takoのラン日記

お久しぶりの鉄塔くんへ最速記録

2024年04月11日 14時05分24秒 | 山遊び
今朝も四王寺山に行きました。
登山口まではウォークの練習。
きのうよりも少し改善しました(^^)
岩屋城跡まで12分08秒でした。
走りの動きもきのうより少し良くなりました(^^)
焼米ヶ原へ。
ピークまで行かず駐車場までで折り返しました。
んで、久々に坂本ルートへ。
ルート入り口から鉄塔くんまで9’20。
これは最速記録じゃなかろうか?ヽ(・∀・)ノ

帰りのウォークではさらに改善があり
歩きやすくなりました(^^)
坂本ルートは大半を走ることができました(^^)

考えてみたら、土日にジョグトリで65kmを進んで
きのうときょうでこれだけの練習ができてるって
けっこう丈夫になったと言えるんじゃないかな(・∀・)
結局、たいした筋肉痛も出なかったんですよね。
ジョグトリではムリをせず
ペースを落として休み休み慎重に進んだからだと思いますが、
これって練習として考えたら、
とてもいい練習になったんだなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿