RunRunTako

takoのラン日記

ジョグトリに行ける〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2024年04月05日 17時41分17秒 | ランニング
なんと!
件の原稿がきのう届き、
きのうのうちに読んで資料用の写真撮りをし
ラフを描いて
今朝送って
早々に検討頂き
すぐさま修正し
そしてOKをいただくという
担当者さまとの見事な連携プレーが成立し、
あすからジョグトリに行けることになりました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほとんど諦めてたからうれしいです!
もうね、走りがどうなろうが
どこまで行けようがそんなのはどうでもいいよ!
とにかく仕事せずに遊べるんだから
それだけでチョーハッピーヽ( ̄▽ ̄)ノ

いえいえ、
どのくらい走れるのか、どこまで行けるのかは
とても心配です。ホントは。
でも、こんなに仕事漬けで休みもろくに取れない生活というのは
よくないし、
橘に向けてたまにはロング練習、
夜間走ということをやらないとですね。
夜間走なんて去年の大村湾以来やってないんじゃなかったっけ?
なんつうか、
練習というんじゃなくて
ああいう環境下に身を置く経験をすることは
なんか、自分を丈夫にするような気がするんですよね。
橘のためだけじゃなく
役に立つというんでもないけど
きっと自分のためになる気がします。

で、今朝はジョグトリ前日ということで
軽く岩屋城跡までウォーキングしました。
登山道のくだりは走りました。
走りは普通だったんですが
歩きは内転しまくりでした。
いろいろ動きを変えてみたり
意識の持っていく場所を変えてみたりとか
あれこれしてみましたが
もう、ほっとくほうがいいかなと思いました。
かえってあれこれすると緊張がついたりして
よくないようです。
内転に関しては、やっぱり年単位、
もしかしたら、死ぬまでに消えてくれたらいいな
くらいに考えないとだめなのかもしれません。
仕方ないです。
治らないものは治らない。

桜が満開です(^^)



朝の山は気持ちいいです(^^)

さて、あしたの準備をしなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-04-07 05:50:33
ジョグトリに行けるようになって良かったですね。
たっぷり楽しんできてください(^_-)ネッ
Unknown (たこ)
2024-04-08 17:28:10
としさん、ありがとうございます!
久々にオーバーナイトを楽しみました(^^)

コメントを投稿